alex_catのブログ

子供向け絵本作家

魔法の森と不思議な猫 〜Lost in magical forest〜 第0章 出会い

 

ある日、小さな村に住む兄妹のウィルとリリーは、森の中で迷い込んでしまいました。

 

この森は「魔法の森」と呼ばれ一度迷うと出られないと言われる森でした。

 

どうやって帰ればいいのか分からず、ウィルとリリーは慌てていました。

 

すると、そこに1匹の猫が現れました。

 

猫はウィルとリリーを見つめ、しばらくして彼らを導くように先導してくれました。

 

猫が先導するおかげで、ウィルとリリーは無事に村に帰ることができました。

 

ウィルとリリーは、猫に感謝の気持ちを持ち、それ以来、猫と一緒に過ごすことが多くなりました。

 

猫は、ウィルとリリーと一緒にいない時、森の中で過ごすことが多いようです。