alex_catのブログ

子供向け絵本作家

魔法の森と不思議な猫 〜Lost in magical forest〜 第5章 帰路

 

ウィルとリリーと猫は、不思議な音楽を奏でるための魔法の楽器を作る旅を終えました。

 

彼らは、不思議な森の人々や水の精霊と共に、素晴らしい時間を過ごしました。

 

そして、朝日が登り始めたことに気づいたウィルとリリーは家に帰ることにしました。

 

森の出口まで、猫と水の精霊が送ってくれました。

 

「ありがとう。あなたたちが呼び覚ました魔法の力は、今後もこの森を守ってくれることでしょう。」水の精霊が言いました。

 

ウィルとリリーは、森の奥深くに眠る魔法の力を目覚めさせたことに誇りを感じました。

 

「さようなら」ウィルとリリーは大きく手を振りながら別れの挨拶を言いました。

 

そして、ウィルとリリーは楽器を抱えて帰路についたのでした。

 

おしまい