alex_catのブログ

子供向け絵本作家

魔法の森と不思議な猫 〜Lost in magical forest〜 第4章 再会

 

ウィルとリリーが作り上げた魔法の楽器は、美しい音色を奏でました。

 

すると猫が森の奥から現れました。

 

猫も喜んで、一緒に演奏しました。

 

さらに村の人々も、それぞれの楽器で一緒に演奏しました。

 

「猫は音楽を奏でることで、森の魔法を守っていたのです。」水の精霊が言いました。

 

「魔法を信じる人たちが少なくなっていくことで、森の魔法の力は弱くなっていたのです。」水の精霊は少し寂しそうに呟きました。

 

森の魔法の力が弱くなったことで、ウィルとリリーは森に迷い込んだのでした。

 

「あなたたちの奏でる音楽のちからで、森は魔法の力を取り戻したのです」水の精霊は嬉しそうに言いました。

 

ウィルとリリーと猫は、自分たちの手で作り上げた楽器を演奏することで、森の奥深くに眠る魔法の力を呼び覚ましたのでした。